2008年08月28日

映画【デトロイト・メタル・シティ】

さて、夏休みもあとわずかexclamation

皆、夏は満喫しましたか??


ハイるんるんナビゲーターのりょうちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日の話題はコレexclamation
公開したばかりの映画デトロイト・メタル・シティですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


仕事を終え、やってきました新宿バルト9映画
この映画間では、全席指定でゆったりと映画が観られるのですが、
さてこの【デトロイト・メタル・シティ】という映画。コミックスでも今カナリの反響を見せているのですが







主人公を演じるのは演技派俳優で今最も名の高い松山ケンイチさん。


この松山ケンイチ演じる【根岸崇一】は大分の田舎から東京に上京、世界に夢を与えるポップミュージシャンを目指するんるんるんるん

だが、ふとしたことから、デスメタルのバンドデトロイト・メタル・シティ(通称DMC)のギター・ヴォーカル『ヨハネ・クラウザーU世』として活躍するはめになってしまうあせあせ(飛び散る汗)



今CMでもバンバン流れている『僕のしたかったのは、こんなバンドじゃない!!』

ってセリフは皆まだ耳に新しいかと思います。


そして観ていてとても驚いたのは、出演者達の個性が強いこと強いこと(笑)

加藤ローサちゃんにロバートの秋山exclamation

そして松雪泰子さんexclamation彼女の演技はかなり素敵だったと思うひらめき

まだまだ始まったばかりなので内容はこれ以上かたれませんが、
笑いあり(終始わーい(嬉しい顔))感動あり、そして涙ありのところまで充実した映画!!








コレはね〜、カナリ面白かったexclamationあんなに声に出して笑える映画なんてほんとに久々わーい(嬉しい顔)

夏休み、最後は笑いまくってパワーに変えてみては??



お相手はりょうちゃんでしたるんるん
Bye手(パー)

posted by りょうちゃん at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

小説【そのときは彼によろしく】

皆さん元気ですか〜?
夏バテはしてませんか〜?

どーも【オススメ!エンタメ情報ブログ】ナビゲーターのりょうちゃんですわーい(嬉しい顔)

夏休みシーズンも終わりに近づき、学生の皆は宿題に追われているんじゃないですかねあせあせ(飛び散る汗)

僕も学生の頃は、八月末は宿題三昧でしたもうやだ〜(悲しい顔)

中にはコレから読書感想文を書かなきゃイケナイ人たちも居るかもしれませんねペン


さて、今回はそんな人たちにピッタリのお話exclamation



前回も紹介した、作家市川拓司さんの作品で


【そのときは彼によろしく】ですexclamation×2


山田孝之さん、長澤まさみさん、塚本高史さんらが出演した映画で知ってる人も多いかとは思いますが、その作品の原作がこの小説手(チョキ)


僕は正直映画にはガッカリだったんです。
何故なら??

それは小説が面白すぎたからわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この小説はキャラクターが沢山出てくるのに、それぞれがちゃんと際立っていてキャラがたっている、いいますか(笑)


読み出したら、あまりの面白さについつい徹夜をしてしまうほど(笑い)


時間が無くて困っている学生諸君exclamationあまりに面白い小説は気が付いたら朝になっているなんて言葉はよく聞きますよね(笑)

まさにその通りわーい(嬉しい顔)


面白すぎて、浸ってる時間が長かったらごめんなさいm(__)m







是非、一度読んで感想聞かせてねるんるん


では皆さん、おやすみなさいやや欠け月



お相手は、りょうちゃんでしたexclamation

Byeグッド(上向き矢印)
posted by りょうちゃん at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

映画『いま、会いにゆきます』のひまわり畑!!

どーもー!!ガイド担当のりょうちゃんです!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、皆さん!!作家・市川拓司さんの小説『いま、会いにゆきます』を読んだ事がありますか??







あの感動的な小説が、竹内結子さんと中村獅童さんの出演映画で公開された事は、ご存知かと思います。

では、映画の中で、とっても綺麗なひまわり畑が出てきたのを覚えてますか??


そこで、ワタクシ、行ってまいりました車(RV)
そのひまわり畑にっexclamation×2


場所は山梨県北杜市にある明野ひまわり畑という場所なんですexclamation

IMG_3907.JPG

日本一日照時間が長い明野には約35万本ものひまわりが咲いているのかわいいわーい(嬉しい顔)黒ハート

車でのアクセスは中央自動車道須玉ICで降りて、塩川と言う川を渡り、茅ヶ岳広域農道に出ればすぐ車(RV)

詳しくは北杜市の観光協会が教えてくれますひらめき
0551-42-1351だよ手(チョキ)

携帯 580.jpg

自分の背丈ほどあるひまわり畑の中で、太陽に向かって『大好きだよ〜っ』って背伸びをしてみては??



皆、ひまわりの花言葉って知ってますか??




私はあなただけを見つめる


太陽に向かってずっとずっと笑っている花。



ホントに素敵ですね黒ハート

皆さんも是非、足を運んでみてくださいexclamation


お相手はりょうちゃんでしたるんるんByeるんるん










posted by りょうちゃん at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

