2009年02月28日

河口湖花火大会〜♪♪

こんばんは〜よしニィですわーい(嬉しい顔)
この前、仕事が早く終わった後、中央高速を使って河口湖に行ってきたよ〜車(RV)
なななんと、冬に花火大会を早速やっているんだよ〜右斜め上右斜め上右斜め上

まずは甲州名物のほうとうで腹ごしらえ〜


携帯+674_convert_20090228023819.jpg

そして20時からはいよいよ

湖上花火大会〜


携帯+678_convert_20090228023738.jpg

冬の花火大会は席取りなんかしなくても場所はガラガラに空いてるし、時間ギリギリに行っても贅沢なポジションで観られる事間違いなしっわーい(嬉しい顔)黒ハート

そして河口湖の花火大会で一番見て欲しいのはコレっexclamation×2



携帯+680_convert_20090228023458.jpg

この花火は半球の花火で、湖上に写る花火と合わせて1つの球体になるように打ちあがるんですっ


10年前にこの花火を見て以来(夏のね)この幻想的な花火が頭からずっとはなれないんです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏は就職してからずっとドラマの撮影漬けなので観れず仕舞いだったのですが、去年冬季も花火大会をやっていることを知り、今年で二年目の河口湖花火大会〜るんるんるんるん

実はこの花火大会2/23で冬季は終わってしまったのですが、8月の夏の花火大会でも観られることが出来るので、是非皆観に行ってみてください〜決定exclamation&question


よしニィでした わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ラベル:花火大会 河口湖
posted by りょうちゃん at 03:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ドラマ『ごくせん』撮影スタート〜

はーいどうもこんばんはよしニィですわーい(嬉しい顔)

先日23日いよいよ始まりましたexclamationドラマ『ごくせん』撮影開始〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初日は3−D組の母校でおなじみ赤銅学園からっ右斜め上右斜め上

卒業SPではどんな展開が待っているのかっわーい(嬉しい顔)
3/28の放送までお楽しみに〜黒ハート



コレはクランクイン弁当だよ〜

弁当

以上、よしニィでしたっ グッド(上向き矢印)
ラベル:ごくせん ドラマ
posted by りょうちゃん at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

よしニィのお仕事『ごくせん』編

さてさて〜、毎日毎日夜遅くまで作業が続いていますが、
ドラマ『ごくせん卒業スペシャル』の撮影も、いよいよ近づいてきました手(パー)

今は役者の皆に衣裳合わせといって、ドラマ内で着る洋服を合わせる毎日わーい(嬉しい顔)

衣裳合わせが終われば、残業しながら別のキャラクターに着せたい洋服を用意し、スタイリングを
考え、セットアップしていますexclamation
そして、今回はオリジナルの洋服も登場します黒ハート

コレが作業途中の

携帯 661.JPG


カットソーにスワロフスキーを1つ1つ付けているところでするんるんるんるん

出来上がりと誰が着るかは、放送までのお楽しみって事で手(チョキ)


ではでは、今日のところはこんなもんで〜

おやすみなさいっ手(パー)




posted by りょうちゃん at 03:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ『ごくせん卒業スペシャル』

さーてさて、どーもこんばんわよしニィです手(チョキ)

さーて、ワタクシ今年一発目の仕事が始まってまして、最近大忙しの毎日ですが、
さて、今担当中の番組はコチラexclamation×2
ドラマ ごくせんですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

シリーズパート3まで行ったごくせん今回はそのパート3の卒業スペシャルなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そて、よしニィ、ごくせんを担当するのは嵐の松本潤や小栗旬、松山ケンイチや上地雄輔などの出ていたパート1の時の卒業スペシャル以来なんです(笑)わーい(嬉しい顔)

正月明けてからというもの、懐かしパート1からパート2、パート3とDVDを繰り返し観返していましたTV
今回のごくせん卒業スペシャル放送は来月3月るんるんるんるん

皆早速DVDを買って、放送までにチェックし直してくださいね〜手(パー)





posted by りょうちゃん at 03:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

