2009年06月03日

第二章・48P

そう!
【ムーンムーン】でのワタルとの会話をきっかけに俺はすっかり立ち直っていた。


それまでの頭の中の雨雲が嘘のように晴れ渡っていき、今は常に太陽に照らされているような感じ♪♪


人間、何がきっかけになるか分からない。



持つべきものは、なんとやら(笑)



【SESSIONS】結成から一週間が過ぎ、今は皆次の集まりにだす、

【お題】のネタ探しに追われているところだった。


かく言う俺自身も、


『一発目だろー・・・?』


と、気合を入れすぎていたトコだった。
智子はと言うと・


< 48 >
posted by りょうちゃん at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作連載小説『未来はぼくらの手の中っ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。